ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

わたしのなかの僕

男性として生まれていれば、きっと自然だった。性同一性障害でもトランスジェンダーでもない、わたしと僕の日常。

ブログランキング・にほんブログ村へ

自分を立て直す ①

昨年の夏に調子を崩し、長くそれを引きずってしまいました。

「仕事だけは」と頑張っていましたが、
自分のことも家のことも手つかずで調子は一向によくならず。

ずるずると毎日を過ごしていました。


それでも、時間という薬は大したもので、年が明けて気分が新たになったのもあり、
今年に入ってから少しずつ自分を立て直し、調子を取り戻すことができました。

今は、長くストップしてしまっていた精神分析も再開し、
薬も減薬の方向へ調整しながら、穏やかな日々を送っています。

年度末の繁忙期で仕事は忙しくありますが、調子は落ち着いています。

ブログランキング・にほんブログ村へ